中卒引きこもり精神疾患持ちでも人生を変えたい!!

かつて漫画家を志した現役の引きこもり(精神疾患あり)。病状の悪化により高校を中退。漫画のノウハウや、自らの半生を綴る。

日記-くそったれの日常

小話:銭湯で893とトラブった話

これは僕が中学生の時の話だ。 その日、僕は母方のお婆ちゃんのうちに泊まり掛けで遊びに来ていた。 当時の僕はスマホも持っていなければ、 向こうにはゲームもなく、 僕が読むような本もない。

(失敗)みんな何を楽しみに生きてるんだろう。

こんにちは、どどんぱです。 毎日暑くて苦しいですね! え、苦しいですよね??

1周回ってブログが楽しくなってきてしまいました

こんばんは、どどんぱです。 眠れそうにもないので ブログを書くことにします。

先日成人しました。人は変われないのか?変わらないのか。

どどんぱです。 ブログでの報告が遅れましたが、 私先日成人いたしました。

あの~・・・ブログ辞めたわけじゃないですよ

みなさん、こんにちは! どどんぱです。 先日の記事、 ありがたいことに思いの外反響があり みなさんからブログ、Twitterへ 多くの熱いメッセージいただきました。

年間外出回数ワーストを更新しそうなので、引きこもりについて考える

どうも、dodonpa123です。 先月の半ばにブログを始めて以来、 色々な方のブログを読ませていただく ことが増えました。 たくさんのブログや記事に触れていくうちに、多くの気付き、学びがありましたが、 中でも凄く意外だったのが

僕のブログが「スマートニュース」さんに掲載されたらしいです。

どうも、dodonpa123です。 先日、何気なくアクセス解析を見ていましたら・・・ 目が飛び出ました!!