中卒引きこもり精神疾患持ちでも人生を変えたい!!

かつて漫画家を志した現役の引きこもり(精神疾患あり)。病状の悪化により高校を中退。漫画のノウハウや、自らの半生を綴る。

もう5月も終わるしトトロの話するよ(※クソ記事注意)

アールーコール♪

アールーコール♪

わたーしはーちゅーどーく♪
家飲みー大好・・・
 
あ、すべったな今。
滑り倒したなおい、初っぱなから。
やり直します。
 
アールソーック♪
アールーソック♪
セキュリティーあんしーん♪
 
沙保里がーいるっからー♪
我が家はへいわーー♪
f:id:dodonpa123:20170528145504j:plain

 よしっ!

(よしじゃねぇよ、時間返せ)
 
前回の記事が堅苦しすぎた反動がここにきてやってきました・・・
▼前回の記事
あんなポエミーな記事
勢いで書いてしまって、後日読み返して
「あぁああっ、
恥ずかしいいいいいぃっ!」f:id:dodonpa123:20170528145449j:plain
 
穴があったら入りたい!
家があったら籠りたいっ!
(もう籠っとるがな)
 
ということで今回は酷い記事です。クソ記事です。
 
気持ちを中和させてください。
読んだあと後悔する確率
驚異の90%超えです。
よくある映画の胡散臭い満足度調査並みに高いです。
 
覚悟してお読みください。
 
そもそも、何でこんな無駄な時間を過ごさせたかと言いますとですね。
 
ぶっちゃけて言うと
今回の記事、
中身がないからです!f:id:dodonpa123:20170528145342j:plain
 
何か面白い情報、役立つ情報を期待して来られた方に変な期待を持たせてはいけないので、
この記事読まない方がいいよ~、クソの役にも立たねぇから!
という意思表示をしたのです。
この糞OPテーマを熱唱したのにはそんな理由があったのでした。
 
なんの意味もなく、歌うわけないでしょ!?こんな変な歌!
ほら、ドラマ「ガリレオ」で湯川教授も言ってたでしょ!?
すべての事象には必ず理由がある、って!
 
実におもしろい!ということで
 
改めましてどうも、
あなたの心の友、dodonpa123です。
さあ、誰もいなくなったであろうところで、そろそろ本題にいきますか!

「もう5月も終わるし、トトロの話すっぞ」

f:id:dodonpa123:20170528145433j:plain

は?何言ってんの?関係ないじゃん

って、今思ったでしょ!?
まてまてい。関係あるよ
少しは・・・
 
f:id:dodonpa123:20170528145540j:plain
 
言わずもがなみなさんご存じ、
そのヒロインの姉妹!
「さつき」と「メイ」!
 
「皐月」と「May」!!
 
「5月」と
 
「5月」!!!?
ワオΣ(・ω・ノ)ノおったまげーた~!
そう、なんと彼女ら姉妹の名前は、どちらも5月だったのです!どん!!
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
え?知ってる?
昔っからネットに転がってるネタだって?
なんてこと言うんだお前ええぇえぇ!!
それを言うんじゃないっての!
 
ちーーん。
本日のネタしゅうりょーう。
はい、時間の無駄でしたー、
これにて解散~。ばいならばいなら~♪
 
f:id:dodonpa123:20170528145609j:plain
 
ってわけにもいかないんですよこれが。
ほら、おばあちゃんが言ってたでしょ?
ト~イレ~には~♪
それはぁ~♪それは♪綺麗なぁ~♪
め~が~み~様がぁ~♪
いるぅ~んやぁでぇ~♪
ええ歌や(しみじみ)・・・
 
f:id:dodonpa123:20170528145624j:plain
 
違うか!
SEO対策に1記事に3000文字は書けって!
 
言わんか!?
おばあちゃんが!
 
まだ1500文字もいってないからね?
折り返してもないからね?
あー、もうめちゃくちゃだよ~
もうマヂ無理。マヂ辛い。
 
みんな何で4000文字も5000文字も平気で
書いちゃってんの?やだもー
 
じゃあ、もうしゃーない。
ちょっとトトロの話しよか
 
ちょっと皆さん聞いてくださいよ!
すごくないですか?
(白々しいなおい)
 
何が凄いって何もかも凄いんですが、
特に凄いなって思うのが、
オープニング曲もエンディング曲も有名だってことです!
 
オープニング曲は「さんぽ」。
エンディングも曲は「となりのトトロ」。
どちらも超有名ですよね?
 
映画を観たことがない人でも口ずさめるぐらい。
これが凄いなぁ~って、、、
思うんですよね!?うん。
 
薄っっ!!
ぺらっ!!
 
話題が続かない!
あとに続かない!!
・・・・・
トトロ・・・かわいいよね(^_-)
以上、出直してきま~っす
 
あ、いい忘れました。
あの、この期に及んで何ですが・・・
読者登録おねがいします!
誰がするか!ってそんなこと言わずにどうか!
それでは、また!
 
 P.S.
色々申し訳ありませんでした・・・
広告を非表示にする