中卒引きこもり精神疾患持ちでも人生を変えたい!!

かつて漫画家を志した現役の引きこもり(精神疾患あり)。病状の悪化により高校を中退。漫画のノウハウや、自らの半生を綴る。

1周回ってブログが楽しくなってきてしまいました

こんばんは、どどんぱです。

眠れそうにもないので
ブログを書くことにします。

 

とはいえ何を書くかは決めていない...
 
決めてないならじゃあ書くなとか・・・
言わないでよっ!!!
ムキャーーーーーーーーーッ!!!!!
(ヒステリックどどんぱ降臨)
 
今日言いたいことは
タイトルにもある通り
「1周回ってブログが楽しくなってきちゃった(テヘペロ)」です。
 
というのも、
当ブログは、
今月に入り不定期更新となってしまいました。
 
そこから約1ヶ月
何をしていたかと言いますと、
少しずつ収入を作っていくために
色々本を読んで勉強したり、
準備したりチョコマカチョコマカ
小賢しくもがいていた訳です。
カサカサカサカサ足掻いていた訳です。
そう、ゴキブリのように。
 
・・・・・んが!
 
やはり辛い!
辛しゅぎるよママぁっ!!!
 
やらなければ!と1日10時間以上本を
読んだり参考サイトを巡ったり
仕事を探してはいるのですが、
ハッキリ言って空元気です。
 
例えるなら今の僕は
「燃え盛るろうそく」。
凄い勢いでろうが溶けていくような
そんな感覚に襲われています。
すべてのろうが溶けきったときどうなるのか?え!?死ぬの?
死ねないよぉ~、怖いもん。
おしっこチビっちゃう。


・・・・・
そうならないよう、
ろう(という名の気合い)は
自己生産していかなければなりません。
自己発電も怠りません。
 
僕はゲームもしなければ、
外出もしない、
ネットも調べもの以外では
ほぼしないし、
テレビもあまり見ない、
という亀仙人のような浮世離れした
孤島暮らしをしているのですが、
 
そんな中、
ブログ、Twitterを始め、
ブログを休止、となると残るはTwitter
 
あまりに疲れて発狂ぎみのTwitterですが
勘弁してください‼
リアルで発狂すると捕まりますから!
少年法適応されませんからね?もう!
 
 
速報「成人済の無職、近所で全裸で
笑顔で恋ダンスを踊り逮捕」とか、
報道されたくはありませんからね。
 
ストレスマネジメントも上手にやっていかなければなりません。
(ストレスマネジメントってカッケェーーーーー1回使ってたかったんだ!)
 
 
とまあこの通り、
今は当初と方針が変わり日記型とでもいうのでしょうか?
かなり「ゆるふわ」(ものは言い様だな)
なブログ運営をしております。
 
こんなゆるふわなブログで良いのか?
井伊直弼?とは何度も思いましたが、
今のところ直接ブーイングは
届いていないので良しとしましょう。
 
隣の芝生は青いとは良くいったもので、
今現在、
大橋巨泉さながらのセミリタイア状態の僕は肩の荷が降りたかの如く、
1周回ってブログを純粋に楽しめている気がします。
 
アクセスやブックマークに神経をすり減らすことなくのんびりやれている
今の現状も悪くないかな、
と自己満足しています。
 
どんどんニッチな方向を突き進んでいく当ブログですが、構ってちゃん太郎丸の僕はやはり、少なからず反応がないと
書いていないと思います。
 
読んでくださる皆さんには
純粋にありがとうございます!
と言いたいです。
 
今後の僕のブログの目標は、
「どこまで何も考えずに書けるか」
です。
 
これを言ったらウケる?ウケない?
これを言ったら批判される?嫌われる?
とか、そう言ったことを一切考えずに
やっていこうと思います。

何でインターネットでも!
まして個人ブログで
そんな事考えにゃいけんの?

こちとら社会に馴染めないから
ここに逃げてきてるのに一端の社会制度を持ち込むな!と僕はそう言いたい(暴論)
 
なんならブログのタイトルも
「ここは便所の落書きブリッ」
にしてもいいぐらいだ。(それはイヤです)
 
これ以上書くことがないので、
今日はこの辺で。