中卒引きこもり精神疾患持ちでも人生を変えたい!!

かつて漫画家を志した現役の引きこもり(精神疾患あり)。病状の悪化により高校を中退。漫画のノウハウや、自らの半生を綴る。

卍卍たまには流行に乗ってみた卍卍

こんばんは。
突然ですが僕は最近、
ある言葉にハマっています。
 

 

それは「卍」(まんじ)です。
 
僕は用がなければ
基本引きこもりなので、
外界からの情報は他の人に比べて少ないです。
この言葉を知ったのも確か半年くらい前だったような気がします。
 
 
・・・・・
 

 

 
盛りました、この日ですね。
ということは、1ヶ月半くらいですね。
 
 
とはいえこのツイートの通り、
調べても全く使い方がわからず
気にも留めていませんでした。
 
 
しかし先日、
父と沖縄に行ったときのことです。
 
駅でモノレール(電車みたいなもの)を
待っていた時、隣の女子高生らしき集団が何やらバカデカイ声で話しています。
 
 
 
jk1「◯△◎△#%〒§□★www」
jk2「§□1〒%▲▽▽*&♭だよねw」
 
 
うるさいなぁ・・・
周りの迷惑も考えずに。
どうにかならんのかコイツら。
ってか喋ってるの日本語か?
全く聞き取れん!!
 
 
そんな風に思っていたその時です。
 
 
jk3「ブハハハハ
まじ卍www」
 
 
 
僕「!!??!!?!!!」
 
(つ、使った!!!!!!)
 
 
ホントに流行ってるんだこれ・・・
疑念が確信へと変わり
奇妙な感動を覚えている自分が
そこにはいました。
 
 
それ以後、卍ってちょっと面白いかもな
とコロッと考えが変わり、
今では卍って万能じゃん!
とさえ思っています。
 
 
 
・「この映画見た?どうだった?」
僕「まじ卍」
 
・「最近どうしてる?」
僕「ちょー卍」
 
・「今日のご飯どう?」
僕「くそ卍」
・「ちゃんと言え」
僕「デリシャスです。」
 
・「お風呂沸かしといて」
僕「へい!卍」
 
・「ご飯のスイッチ入れといて?」
僕「はいただいま!卍」
 
・「荷物取りに来い」
僕「すぐ行きます卍」
 
・「洗濯物と掃除よろしく後ご飯も
僕「」
 
 

f:id:dodonpa123:20170828001252j:plain

 
去年じゃねぇかっ!!!!!
 
 
 
 
(前回の記事が暗すぎたので
今回でバランスを取っていることは
ナイショ・・・)